2017年11月10日金曜日

本番を終えて

こんにちは!
朝夕はかなり冷え込み、すっかり秋も深まって来ましたね。
早いもので、今年も1ヶ月半…
皆さんはどんな1年でしたか?
私は、新しいことにチャレンジしながらの模索の1年となりました。
来年は今年の模索が大きなステップアップに繋げられる1年にしたいと思います。

さて、先月28日に我孫子市民文化祭が無事終了しました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました♡

ゲネプロではバタバタしてしまい、子供達も保護者の皆様も(私も…)一瞬不安に
なりましたが、
本番では今までで一番!!と言えるような踊りができたと思います。
子供達が、終演後とても晴れやかないい顔をしていたのが印象的です。

現状、基本的に週に1度しかレッスンができない中で、
難しい振りをよく頑張ったと思います。

また、次の舞台に向けて毎週のレッスンに励んでいきましょう♪

私も、子供たちがより良い形でバレエを学べるようますます努力していこうと思います。


今度のレッスンで久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしています(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿