2017年9月4日月曜日

祝!3周年

Studio les Portesはおかげさまで3周年を迎えました。

3年前、二人で始めたお教室も徐々に仲間が増えてクラスも二つに増えました。
当時は自分がスタジオを主宰するなんて、想像できませんでしたが
こうして3年間続けられたことをとても嬉しく思います。

通ってきてくれている生徒のみんな、保護者の方々をはじめ
私の家族、友人などたくさんの人たちに支えられて続けてくることができました。
不思議なご縁も沢山あり、本当になんとお礼を言っていいのやら…

あらためて、ありがとうございます。

これからも、踊ることの楽しさ伝えながら、一緒に学んでいけるよう
ますます、努力したいと思います。

まだまだ、成長段階のスタジオですが、
どんどんステップアップしていこうと思いますので、
応援よろしくお願いします♪








0 件のコメント:

コメントを投稿