2015年6月22日月曜日

今日のキッズクラス

こんばんは✨
今日は週1回のキッズクラス。
秋の文化祭出演を目指して、今月から振り付けをはじめました♪

今日はみんなお休みで、Rちゃん一人で練習でした。
一人で嫌じゃないかな〜と心配しておりましたが、
しっかり1時間頑張ってくれました^o^

そして嬉しかったことが…
学校で「バレエ習ってるんだ〜♪」とお友達にお話してるそうです。
楽しくないと、なかなかそんなこと言ってくれませんよね!?

クラス中は、練習に集中するので、
子供達と雑談をする時間はなかなか取れないのですが、
クラス前後のちょっとした時間にママを交えてそんな話が出てくると
嬉しくて涙でちゃいます(≧∇≦)

バレエ楽しい!練習行くの楽しみ!
と、子供達が言ってくれるようにますます頑張ろうと思います。


キッズバレエは毎週日曜日10:30〜11:30
体験見学は随時受付しております。
お問合せは
studio.les.portes@gmail.com まで。

場所:千葉県我孫子市台田4-11-38 マイフレンド
北柏駅徒歩約7分。駐車場あり。


柏・我孫子でバレエ&フェルデンクライス
Studio les Portes

0 件のコメント:

コメントを投稿