2015年5月28日木曜日

ママ専用バレエクラス スタート‼︎ 

今日は新しいクラスのお知らせです♪

6月よりお子様連れで参加できるママバレエクラスを開設します。
 私自身も2年前に出産し、子供を預けるのは不安だけど一緒に稽古場に連れていければな〜といつも思っていました。
でも、普通のクラスに小さい子供を連れていったら他の人に迷惑がかかるし…

「ならば、ママたちだけのクラスを作っちゃえ‼︎」

と思ったはいいものの、なかなか実現できなかったママバレエクラス、今回やっと開始できることになりました。
お子様は、各自見ていただきながらのレッスンとなります。

赤ちゃんはママに抱っこされたり、ねんねしたり…
元気に遊べる子はスタジオ内で走り回ったり…
ママと一緒に踊るのも大歓迎です!
授乳もいつでもどうぞ♪

子供が一番は当たり前、ママも楽しんだっていいじゃない⁉︎
バレエが初めての方も、経験者の方も、皆んなが楽しめるクラスになるよう丁寧に指導いたします。 産後の体型が気になる方はもちろん、ママ同士の情報交換の場などにも活用していただければ幸いです。

6月4日木曜日 スタート!
日時:毎週木曜日 10:20〜 1時間程度
場所:柏ハドスタジオ(千葉県柏市明原1-2-4 カプリコーンビル2F)
金額:1回1500円

動きやすい服装でご参加ください。(更衣室あり)
バレエシューズがない場合は靴下をお持ちください。
 お子様のおやつやおもちゃもお忘れなく‼︎

6月にオープンするピカピカの新スタジオです♪
どうぞお気軽にお問い合わせください。
studio.les.portes@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿